PUBG mobileの砂漠マップMiramarを初プレイ!隠れる所が少なくて難しい

PUBG mobileのMiramar初プレイアプリ
スポンサーリンク

PUBG mobileのプレイ動画をYouTubeにアップしていますが、砂漠マップがPC版にあったのを思い出し、mobileでも遊べないのかな?と触っていたら、マップ選択で出てきたので、初めてプレイしました。

 

もっとはやく気がつけよ。というツッコミもあるとは思いますが、ロビー画面のゲームモード設定のところは、FPPに切り替えてソロに設定するくらいしかしてなかったので気が付きませんでした笑

スポンサーリンク

砂漠マップMiramarは戦闘向き

PUBG mobileのMiramar初プレイ

砂漠マップの説明に書かれていたように遮蔽物が少なく、植物もないので隠れる場所がないので移動中に狙われやすい。

 

車両をうまく見つけて高速移動できれば良いのですが、初見だとどこに車があるのかわからないので、見つけたら場所を覚えておく必要がありそうです。

Miramarを初プレイ動画

初めての砂漠マップだったので、着地地点も適当に降りて安全地帯を目指しながら進めてみました。

PUBG mobile 初めての砂漠マップ / 1st time play fpp mode at Miramar map

 

それなりに生き残っていたつもりでしたが、広い荒野で最後は撃たれてしまいました。

Miramarをプレイ後の感想

遮蔽物少ないので、4倍スコープを見つけたら建物内から覗いてみると移動している人を見つけやすく、狙撃しやすい。

 

砂漠のマップでは、隠れながらスナイプしていくのがいいかもしれません。

しかし安全地帯の縮小時間もあるのであまり同じところに潜んでいられないので、建物に潜んで周りを観察→岩などに隠れながら安全地帯の建物を目指す。これの繰り返しをしながら練習するのがいいかもしれませんね。

 

PUBGをスマホで遊んでいると誤射してしまうことがあるのでグリップボタンがあるといいかもしれません。

マップが2つあるので、かなり楽しく遊べそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました