ディビジョン2同梱のXbox One SとXbox One Xが発売決定

UBIソフトのオンラインアクションRPG「ディビジョン」の続編、ディビジョン2とXbox oneシリーズの同梱版が発売決定した。

ディビジョン2とは

致死性のウィルスがニューヨークシティーをはじめ世界各地を襲い、大混乱に陥ってから 7ヶ月が経過。社会秩序と呼べるものは完全に失われた。だが、ウィルスの来襲を合図に、一般市民として潜伏していたエージェント部隊の「ディビジョン」が最終防衛ラインとなるべく活動を開始した。以来、彼らは残されたものを救うため果敢に戦い、文明社会がカオスの淵から転げ落ちぬよう奮闘を続けている。
崩壊の危機にさらされた国家の最後の砦となる筈だったワシントン DC は、さまざまな脅威に直面し、今や瀬戸際の状態だ。ディビジョンにとっても、ここがまさに正念場となる。もしワシントン DC が堕ちれば国家は崩壊するだろう。民間人の立場ながら現代版保安官の役割を担う君とその仲間は、パンデミックで滅びつつある社会の終焉を食い止める最後の希望となる。

Microsoft ディビジョン2より

パンデミック後の世界を救う物語で、TPSのシュータータイプRPG。RPGなのでHPなどが存在するので、対戦型のFPSなどであっという間にやられてしまうということは、ディビジョンではない。

Xbox Oneでディビジョン2を楽しむためのパッケージ

Image via Microsoft

ディビジョン2の同梱版はXbox One SとXbox One Xの二種類発売され、ディビジョン2はダウンロードコードが付属する。



またXbox Oneでオンラインマルチプレイを行うのに必要な「Xbox Liveゴールドメンバーシップ」が1ヶ月分付属している。

4K、HDRに対応のXbox One X

Xbox One Xでは、ディビジョン2も4K解像度とHDRをサポートしている。



4K、HDRの高画質、高フレームレートで遊びたい人はフラグシップモデルのXbox One Xの同梱版を購入しよう。

[amazon asin=”B07NMVN3ZM” kw=”Xbox One X ディビジョン2 同梱版(CYV-00270)” size=”l”]

過去のゲームも4k対応しているので、気になる人はこちらをどうぞ

レッド・デッド・リデンプションの4K版は別のゲームですね。

1TBでお買い得なXbox One S

[amazon asin=”B07NMVN3ZL” kw=”Xbox One S 1TB ディビジョン2 同梱版(234-00887)” size=”l”]

Xbox One Sは、ゲームの4Kはサポートしていませんが、ゲームでのHDRや、UHBD(UltraHD Blu-ray DISC)の再生はサポートしています。

内蔵のHDDも1TBあるので、かなりの数のゲームがインストールすることが可能です。

4Kテレビをまだ所有したない方や、出来るだけ安く本体を手に入れたい人はこちらがオススメです。

初期モデルのXbox Oneよりもスペックが多少高くなっており、最新のゲーム「ディビジョン2」が同梱されて3万2000円ほどで買えるのはお買い得です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください