PS StoreのHappy new year 2019セール中に使える10% offクーポンとPayPal支払いで使える300円割引きクーポンが配布中

セールでゲームを買う

PS Storeで人気のゲームソフトや追加アイテムなどが、最大92%オフになるHappy new year 2019セールが2019年1月8日まで実施中。

PS Storeで利用できる10% offクーポンが配布中

セールでゲームを買う

PS Storeでセール期間中に使える10%オフクーポンがPlayStation公式から配布されています。

セール期間中にカートに入れたゲームや追加アイテムを決済する画面に表示されるコード入力欄に10% OFFクーポンを入力することで更に割引が受けられる。
 
10%OFFクーポンコード:QA3TQKM7HL
 
※Z指定タイトル、予約タイトル、PS Plus利用券などには利用できない。利用は一人一回で上限は2万円までです。
 

オープンワールドゲームの最高峰スパイダーマンも割引対象

[amazon asin=”B07CNDV7J4″ kw=”【PS4】Marvel’s Spider-Man”]
PS4向けに発売されたばかりのスパイダーマンも、PS Plus会員向けに5,960円まで割引が行われている更に10% OFFで購入することが出来ます。
 
5,960円(セール価格)−596円(10%OFF)=5364円でダウンロード版が購入出来ます。
 
 
[amazon asin=”B07KHBSQYS” kw=”【PS4】PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS【オンライン専用】”]
また、発売されたばかりのPS4版PUBGも3,300円で通常版が販売中なので、2970円で購入することが出来ます。
 
 
もちろんまとめ買いもできるし、セールになっていない新作ゲームでも利用出来る。ただし、1回しか10% OFFクーポンは使えないので出来るだけまとめて購入しよう。

PayPal決済で利用出来る300円割引きクーポンが先着で配布中

PS Storeでの支払いに方法として利用できるPayPalが、Happy new year 2019セールに合わせて2019年1月31日まで利用出来る300円クーポンを先着で配布中です。

 

300円割引きクーポンの配布は先着となっていますが、配布枚数が不明なので早めに取得しておくのをオススメします。

 

利用条件としては、500円以上の決済でのみ利用できる。100円などのゲームアイテムなどには利用できないので注意してください。

この300円割引きクーポンは、PS Storeでゲームなどを購入する際にPayPal決済を行った場合に、決済価格から300円分を割り引いてくれます。

先に紹介したスパイダーマンの10%OFFクーポンの利用後の価格が5,364円なので、PayPal決済で購入するだけで5,064円で購入出来ることになります。

PS StoreでPayPalを利用する設定方法と利用手順

PS Storeでゲームや追加アイテムを購入する際に使えるPayPalの設定方法と利用手順を紹介します。

1.PayPalのアカウントを開設

まずPayPalのアカウントが必要なので、下記から作成します。※PayPalアカウントを既に開設済みの方は読み飛ばしてください。

https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/home

もちろんアカウントの作成は無料なので、安心して作成してください。

PayPalアカウント作成後にクレジットカードが登録出来るので、PS Storeで決済するときに使うクレジットカードを登録しておくと次のPS Store側で設定する際に便利です。

 

作成したらPS Storeの300円分クーポンを保存しておきましょう。

 

2.PSアカウントにPayPalを追加する

PS StoreでPayPalが利用できるように設定します。

 

PS Storeで利用するアカウントでログインし、「アカウント管理」を選択

 

次に「支払い管理」を選択して、「お支払い方法を登録」を選択して、PayPalを選択し作成したPayPalアカウントの認証を行って「通常のお支払い」に設定して、PayPalの利用設定は終了です。

3.PayPal支払いで決済する

PayPalアカウントがPS Storeに追加出来たら、欲しいゲームや追加アイテムをカートに入れて決済に進みます。

 

「通常のお支払い」にPayPalが設定してあれば、そのまま決済に進むことで自動的にPayPal支払いになります。

 

PayPal支払いでは、カートに入っているゲームなどを購入するのに必要な金額分だけがクレジットカードからPS Storeにチャージされて決済されるので、無駄なく支払いが出来ます。

 

コンビニでPS Storeカードを買ってきても余ってしまったり、少し足りなかったりするから、ちょうど払えて便利ですね。

 

 

300円分のクーポンは保存されていれば、PS Storeの決済のタイミングで利用されるので、300円が引かれているのを確認してから決済してください。

 

300円が引かれて引かれて場合は、PayPalアカウントの「特典を確認」で300円を表示して、「クーポンを使う」を選択しておきましょう。

 

「PS StoreのHappy new year 2019セール中に使える10% offクーポンとPayPal支払いで使える300円割引きクーポンが配布中」への1件のフィードバック

  1. PS Storeのセールは追加アイテムも対象になっており、スパイダーマンのシーズンパスが2100円ほどでした。10%OFFクーポンとPayPalの300円OFFクーポンを利用して、1600円ほどでシーズンパスが購入出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください