【Red Dead Redemption 2】伝説のガンマンを探す 【ビリー・ミッドナイト編】

伝説のガンマン、ビリー・ミッドナイトPlayStation
スポンサーリンク

伝説のガンマンを探すサイドミッションですが、ここまで3人の写真を撮影しました。

【Red Dead Redemption 2】「伝説のガンマン」ブラック・ベルのミッション攻略
Red Dead Redemption 2、サイドミッション「伝説のガンマン」ブラック・ベル編をクリア。クリアの方法と入手出来るアイテムについて
【Red Dead Redemption 2】伝説のガンマンを探す 【エメット・グレンジャー、フラコ・ヘルナンデス編】
Red Dead Redemption 2の伝説のガンマン、2人(エメット・グレジャーとフラコ・ヘルナンデス)の潜伏先と写真を撮るまで

この記事で「伝説のガンマン」最後の一人を発見して、写真撮影をします。

スポンサーリンク

伝説のガンマン、ビリー・ミッドナイト

伝説のガンマン、ビリー・ミッドナイト

進め方によって遭遇する順番が違いますが、私の場合は最後の一人がビリー・ミッドナイトとなりました。

 

ほかの3人と同様にビリー・ミッドナイト写真を確認して、マップ上におおよその位置情報を表示して移動します。

ビリー・ミッドナイトへ向かう途中に出会った怪我をした婦人

移動していいると怪我をしている女性が困っていたので運んであげ、

ルモワンレイダーズ

ギャング集団「ルモワンレイダーズ」に遭遇してしまい、襲われたりとレッドデッドリデンプションの醍醐味を感じながらの旅

 

そうして、ビリー・ミッドナイトのおおよその潜伏先である街、ストロベリーに到着。

 

ストロベリーはChapter 1のキャンプ地から西南方向にあります。道沿いに南下していけば到着するはずです。

ビリー・ミッドナイトは列車の中

【RDR2】the legendary revolver, billy midnight – Red Dead Redemption 2 part 5

ストロベリーに着くと目的地が駅だったので、駅員に話しかけるとビリー・ミッドナイトが列車に乗っていることを教えてくれます。

 

電車に乗ってバーのある車両に向かいます。

 

バーのカウンターで飲んでいるビリー・ミッドナイトに話しかけると勘違いして逃げ出すので追い掛ける。

 

追いかけていくとビリー・ミッドナイトが屋根の上に行き、決闘を申し込んできます。前回戦ったエメット・グレンジャー、フラコ・ヘルナンデスよりも圧倒的な早撃ち速度です。

 

動画を見てもらえばわかりますが、ビリー・ミッドナイトの早撃ちが早すぎて、数回倒されてしまいました。

 

この決闘のポイントは、決闘モードが始まった瞬間にR2で銃を抜いて、最短で狙える場所を撃つ事です。

照準を動かして赤くなったら撃つ!

 

下手にヘッドショットを狙おうとするとビリー・ミッドナイトの速度には勝てません。照準を移動している間に弾丸を叩き込まれて終わります。

 

決闘を制すると写真撮影が出来るので、撮影して伝説のガンマン、ビリー・ミッドナイトのミッションは終わりです。

 

4人の写真が集まりましたが、依頼主の執筆家が居ないので報酬を受け取れません。

現れるまでメインミッションをプレイして、ストーリーを進めておこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました