「あつまれ どうぶつの森」発売にあわせて、ニンテンドースイッチケースなど様々なグッズが発売。オススメグッズまとめ

Nintendo
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニンテンドースイッチ向けに発売される「あつまれ どうぶつの森」の予約が3月20日の発売に向けて開始となっています。


コロナウィルスの影響もあり、ニンテンドースイッチ本体の製造が追いついてないようで、「あつまれ どうぶつの森」限定版のニンテンドースイッチは予約開始日が未定となっています。
公開後に任天堂から、予約開始日は3月7日からというアナウンスがありました。



代わりに限定版のように「あつまれ どうぶつの森」のキャラクターを採用したニンテンドースイッチの着せ替えグッズなどがたくさん発売されるので、既にニンテンドースイッチをお持ちの方はこれから紹介するグッズを購入してみてはいかがでしょうか。

「あつまれ どうぶつの森」のオススメグッズ

ニンテンドースイッチ向けに発売される「あつまれ どうぶつの森」
image via nintendo

ニンテンドースイッチの限定版のように本体を「あつまれ どうぶつの森」カラーにしたい人は、既にお持ちのニンテンドースイッチおよびニンテンドースイッチライトにスキンシールを貼ったりして、楽しみましょう。

ニンテンドースイッチ向け「あつまれ どうぶつの森」スキンセット

任天堂のライセンス商品でニンテンドースイッチ向けにきせかえセットが発売されています。

ニンテンドースイッチライトをお持ちの方はカバーも用意されています。

ニンテンドースイッチ「あつまれ どうぶつの森」ポータブルケース

ニンテンドースイッチ向けのポータブルケースも発売されます。

ニンテンドースイッチライト向けにもポータブルケースは発売されます。

ニンテンドースイッチライトは携帯機なので、持ち運びがメインなのでポータブルケースは必須ですね。

持ち運びが前提なのでプロテクターも充実しています。

ニンテンドースイッチのゲームカード収納ケース

ニンテンドースイッチはゲームカードでパッケージ版が販売されています。手持ちのゲームカードが増えてくるとそれぞれのケースに入れておいて、遊ぶたびに入れ替えてとするのは少し面倒ですよね。

一つのケースに手持ちのゲームカードを収納しておけるゲームカードケースがあるととても便利!

ダウンロード版がメインでゲームカードで持っている数が少ない人には2枚入るケースもあります。




「あつまれ どうぶつの森」の発売にあわせてさまざなグッズが発売されます。

残念ながら限定版のニンテンドースイッチは予約開始日が未定となってしまいましたが、ここまでで紹介した「あつまれ どうぶつの森」グッズで手持ちのニンテンドースイッチをカスタマイズして楽しんでみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました