Apex Legendsに期間限定でソロモードイベント開催。8月27日まで

PlayStation
Apex legends
スポンサーリンク
スポンサーリンク

人気バトルロワイヤルゲーム、Alex Legendsにソロモードが期間限定で登場します。期間限定ですので、この機会にソロモードでも遊んでみましょう。



Apex Legendsの配信開始当初からソロモードの要望が多く、それを受けてのテスト的にイベントでの実装となったようです。

スポンサーリンク

Apex Legends ソロモードの詳細

Apex Legendsでは3人1組以外のゲームモードが登場するのは初めてです。通常マッチかランクマッチのみがシーズン2では実装されています。



今回のソロモードは、「The Iron Crown Collection」というイベントで期間限定で開催されます。

ソロモードが遊べるプレイ期間は、8月13日から8月27日(北米時間)までとなります。時差の関係から、日本時間だと8月14日開始で28日までとなりそうです。



現在Apex Legendsはシーズン2の途中ですが、バトルパスとは別に「The Iron Crown Collection」のイベント用にミッションクリア形式でスキンなどが入手出来そうな気がしています。

ソロモードは、2週間限定でのプレイとなりますので、忘れずにプレイしましょう。

ひで
ひで

ソロモードだと別チームに囲まれて集中砲火を喰らって、蜂の巣にされることがないので、遊びやすそうですね。

なお、現行の3人チームでは60人がプレイヤーの最大人数でしたが、ソロモードでの人数については明かされていません。

Apex Legends PlayStation Plus Play Packが配信中

PS Plus会員でなくてもApex Legendsはオンライン対戦が楽しめますが、今月(2019年8月)からPS Plus向けに限定スキンが無料配布されています。


PS Plus会員はPS Storeから「PlayStation Plus Play Pack」をダウンロードしましょう。

ウェポンスキンが2種類とレジェンドスキン、コースティックとレイスの2つです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました