ニンテンドースイッチを買うと、ダウンロード版などが買えるニンテンドーeshopの3,000円分クーポンがもらえるキャンペーンを実施

Nintendo

任天堂は、2019年6月27日よりニンテンドースイッチを購入したユーザー向けに3,000円分のニンテンドーeshopクーポンを数量限定でプレゼントするキャンペーンを行う。

ニンテンドースイッチを買ったら、ニンテンドーeshopの3000円クーポンがもらえるキャンペーンの詳細

ニンテンドースイッチを購入すると3,000円分のeshopクーポンがもらえるキャンペーンのバナー
image via Nintendo

6月27日からニンテンドースイッチを購入するとニンテンドースイッチのソフトのダウンロード版などが購入できるニンテンドーeshopの3,000円分クーポンがもらえます。


具体的な配布枚数はアナウンスされていませんが、数量限定で配布されるとのこと。クーポンがなくなり次第キャンペーンは終了となります。

ニンテンドースイッチ本体のみだけでなく、ゲーム同梱版も対象となります。
3,000円分のクーポンがついているかよく確認してからご注文ください。

ニンテンドースイッチの購入を検討されている方は、このキャンペーン中に購入してみてはいかがでしょうか。

ニンテンドーeshopで使える3,000円分クーポンの利用対象となるもの

ニンテンドーeshopで利用できる3,000円分のクーポンですが、さまざまなものの購入に利用できます。

ニンテンドースイッチ向けのパッケージソフトのダウンロード版の購入

まず、パッケージソフトのダウンロード版の購入に利用できるので、3,000円以上のソフトの場合は丸っと割引されます。

店頭のパッケージソフトでも割引がされない任天堂のゲームを3,000円割引で購入出来るとなるとかなりお得です。

ダウンロード版は、パッケージソフトをフルインストールすることになるので、ニンテンドースイッチの購入に合わせて、保存用に大容量のマイクロSDカードも購入しておくと便利です。

ニンテンドーeshopでのみ販売されているダウンロード版専用タイトル

店頭でのパッケージ版が販売されてない、ニンテンドーeshopで購入出来る「ダウンロード版のみ」のゲームタイトルの購入にも利用できます。

パッケージ版はないので、こちらも本体のドライブかマイクロSDにフルインストールして遊ぶことが出来ます。

ゲームの追加コンテンツの購入

フォートナイトのバトルパス、パッケージソフトの拡張DLCなどの追加コンテンツをニンテンドーeshopで購入する際にも3,000円分のクーポンが利用できます。


任天堂のゲームですと大乱闘スマッシュブラザーズのファイターパ

スプラトゥーン2のオクト・エキスパッションの購入に利用できます。

パッケージ版の内容に追加して遊ぶたい場合は、ニンテンドーeshopなどで購入する必要があり、ほとんど割引されてないので購入するさいに3,000円分が割引されるとファイターパスなどは丸っと無料で買えることに。

Nintendo Switch Onlineの利用権の購入にも使える

ニンテンドースイッチを購入してオンライン対戦などを楽しむためには「Nintendo Switch Online」の利用権を購入して加入する必要があります。


「Nintendo Switch Online」の利用権は、30日で300円ですが12ヶ月分だと割引されて2,400円で販売されているので、3,000円分のクーポンを使えば1年分がまるっと無料で利用出来ます。

さらにAmazonプライムに加入している人であれば、12ヶ月分がもらえるキャンペーン中なので、2年分は丸っと無料でニンテンドースイッチのオンライン対戦などが利用できます。


ちなみに3ヶ月利用権もありますが、こちらは800円なので初回の利用後に延長する際に利用するのが賢いと思います。

ニンテンドーカタログチケットの購入に当てるのが一番お得かも?

任天堂が最近になって売り始めた「ニンテンドーカタログチケット」は、ダウンロード版専用になりますがゲームソフト2本と引き換えが可能な2枚組販売のチケットです。

購入条件に「Nintendo Switch Online」に加入済みであれることがありますが、加入していれば誰でも購入出来ます。



価格は9,980円(+マイニンテンドーゴールドポイント499ポイント)
9,980円から3,000円分のクーポンが引かれるので、6,980円でニンテンドーカタログチケットが2枚買え、対象のダウンロード版が2本と任意のタイミングで引き換えることが出来ます。


クーポンを利用すると1本あたり3,500円になって大変お得です。


人気の高いマリオカート8デラックスのダウンロード版を購入した場合、5,863円するので、実質3,500円で買えるとなるとかなりの割引なのがわかると思います。

ニンテンドーカタログチケットは任天堂のゲームであればほとんどが対応しているので、ニンテンドースイッチを買ったら遊びたかった「あのゲーム」や、「このゲーム」をダウンロード版で安くゲット出来るチャンスとなります。


もちろん3,000円分のクーポンなしでもかなりお得。ダウンロード版を購入する時は、ニンテンドーカタログチケットの対象かどうかなど調べてから利用しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました